たっちの日常生活

子供好きの父親が子供のことや 趣味のことなどを、日記として書き込みます。

日曜日, 2月 08, 2009

子供とショッピング

今日は、日曜日なので子供と一緒に

ショッピングをしてきました。


最近は子供も友達の家に遊びに行くことが多く

親としては、ちょっと寂しいような感じでした。


子離れが出来ないお父さんなんです!


そこで今日は子供が大好きなショッピングセンターへ

行くよと言ったら、喜んでました。


ゲームコーナーをみたり

本屋さんで面白そうな本を探したりした後は

マックで軽食そしてソフトクリームを食べました。


こうやって子どもと一緒に過ごせるのも

後どのくらいなんでしょうか。