たっちの日常生活

子供好きの父親が子供のことや 趣味のことなどを、日記として書き込みます。

金曜日, 2月 27, 2009

子供の意外な才能

子供の才能って一緒にいても

分からなかったりします。


学校での劇で初めての大役をみて

わが子ながら凄いと思った。


家での顔とは違う一面を見たような気がしました。


この事は先生も驚いたようで

連絡欄にも意外な一面と書かれていました。


また今回も劇があるんですが

前回の評判が良かったようで

大役が回ってきました。


そういえば私も小学生の頃

王子様の役をやった事がありました。


わが子を見て

自分の昔を思い出しています。