たっちの日常生活

子供好きの父親が子供のことや 趣味のことなどを、日記として書き込みます。

金曜日, 3月 28, 2008

お世話になっている方のリンク集です。

今日は、お友達の紹介です。

子供が同じ学校に通っていて

参観日に知り合った探偵業を営んでいる方の

ブログの一部をリンク集として紹介いたします。



その方は、浮気や不倫調査が多いそうで

恋愛問題から離婚の悩み、その際の離婚の慰謝料や

子育て問題など多肢にわたるそうです。



浮気とかは、恋愛中の恋人からの

以来も多いそうです。



恋愛中から浮気では先が思いやられますよね。



ちょっと変わった話では、パチスロ店での張り込みだそうで

不正にメダルを出す集団の調査をしたそうです。



パチスロって体感機とかっていう機械で

出すことが出来るとか行ってました。



パチスロのことは良くわかりませんが

そういうのがあるそうです。



その方と今度ゴルフも一緒にプレーするんですよ。

私はまだ100を切ることも出来ないんですが

探偵さんは、80~90ですね。



なんでもゴルフ商材を何個か購入して

上手くなったそうです。



探偵さんは、愛犬を飼って数十年だそうですが

またまた商材でばっちり愛犬のしつけに成功だそうで

情報収集したら、ゴルフ上達も愛犬のしつけも出来るんですね。



それでは探偵さんのブログをリンクしておきますね。
ゴルフスピード上達マニュアル 感想とレビュー
「100を切るゴルフ超簡単上達法」検証レビューサイト
犬のしつけ大百科 愛犬のしつけに悩む方へ
パチスロは立ち回りで勝てるのか感想とレビュー
パチスロ攻略情報 検証サイト
離婚問題で悩む方のための離婚マニュアル 徹底レビュー
子育て離婚の悩み解決情報商材 感想と検証
恋愛マニュアル「3ヶ月で一人の大好きな彼女を作る基礎からの恋愛講座」レビュー
恋人のいない悩み解消商材「彼女を作る恋愛講座」の感想とレビュー
意中の彼女を いつの間にか好きにさせてしまう恋愛聖書